大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

本日のパーティ用サンドイッチ💕

こんばんは🌙
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
泉北店の「ちっちゃいオブジェファーム」(改め「ボーボーファーム」)の苺が赤く色づいて来ました💕🍓✨
.
ほったらかしでも実ってくれて、健気な姿に感激😭✨
.
この苗を分けてくれた友人の苺は、とっても綺麗で、ちゃんと手をかけてあげないといけないなぁと反省しきりです💦
.
.

さて、今日は、同級生からパーティ用サンドイッチのご注文を頂きました‼️
.
「3日前、インスタに載ってたのと同じものをお願いします」
.
と。
.
嬉しいですね〜✨
.
.
それが…
.
まさかまさかの電車で持ち帰りで😅
.
こんな大きなトレー、しかも平らに持って貰わないといけないのに大丈夫?!
.
と心配しましたが、
.
「大丈夫!大丈夫!」と友人。
.
.
パーティ会場近くの百貨店で買い物する事も出来たのに、オブジェの品を‼️と思ってくれて、泉北くんだりまでわざわざ来てくれた、その優しさにじーんと来ました😭
.
途中まで車を出してくれたもう1人の友人にも大感謝です💕
.
今も変わらず応援してくれる学生時代のみんな❤️
.
本当にありがとう😭
.
こんな私ですがいつか恩返ししたいな…

.
* * *
.
.
お花はいっぱい咲いたのに、大事な葉っぱを思い切り食べられて、ツルツルテンになってしまっていたマイヤーレモン🍋🍊💦
.
ずっと心配していましたが、今日、新芽が出ているのを見つけて感激しました💧
.
こんな時期でも新芽が出てくれるんだ✨
.
.
ほんの些細な事が大きな幸せをもたらしてくれる事ってありますね❣️
.
.

皆さまにも素敵な出来事が起こります様に✨
.
楽しい週末をお過ごしくださいませ💕

ページトップへ