大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

サンドイッチのご注文 ありがとうございました♡

こんばんは🌙
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
今日は、ある幼稚園さまから、沢山のサンドイッチのご注文を頂きました♪
.
毎年、お泊まり保育の後にご用意させて頂いています。
.
お泊まり保育は、友達との思い出作りや、自立心や協調性を育んだりなど、子どもたちがグンと成長するといわれる一夜ですが、その陰には信じられないくらい先生方のご努力があると思います。
.
徹夜で子供たちを見守って下さる先生方✨
.
頭が下がります。
.
オブジェのサンドイッチで少しリラックスして頂けていたら嬉しいです❤️
.
.
園児さんたちも、親元を離れて良く頑張られましたね❣️
.
今夜はお父さんお母さんにうんと甘えて下さいね💓
.
.
明日は土曜日!
.
松原店は、手間暇かけた身体に優しいパンを沢山焼いて
.
また泉北店は、スペシャルモーニング、22周年感謝セール、夕方の食べ放題を開催中です!
.
両店共に、元気いっぱい、皆様のお越しをお待ちしております❣️
.
.

ページトップへ