大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ローズマリーとチーズのホワイトソーセージブレッド デビューしました!

こんにちは☀️
.
パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
本当に暑い日が続いていますね☀️
.
皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?
.
暑い日こそお召し上がり頂きたい、只今、大人気のパンをご紹介致します。
.
「ローズマリーとチーズのホワイトソーセージブレッド」
.
     380円(税込411円)
.
ふわっふわのパン生地に、香り抜群のローズマリーをたっぷり🌿
.
そして、国産のホワイトソーセージをドーン載せ、レモンのマスタードを添えて焼きました‼️
.
上質のホワイトソーセージの深い味わいとパンの旨みを感じて頂けたら幸いです❤️
.
.
* * *
.
今日は七夕ですね🎋
.
皆さまは何を願われますか?
.
『万葉集』の中にも、七夕の夜を歌った歌が何首も残されています。

.

個人的に大好きな奈良県飛鳥のキトラ古墳の天井に描かれた星座の世界が、その舞台だったのかなぁと想像しています。

.
七夕になるとこの短冊のことを思い出します。
.

短冊に
人の願いが叶いますように
と書いて下さる方って
本当に温かい方なのだと思います。

.
代筆してくださったお子さんの字が温かくて、じわ〜っと泣けてきたのを思い出します。
.
.
皆さまの願いが叶いますように✨
.

ページトップへ