大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

日々のことAbout Days

原山ひかり 子ども食堂のお手伝いに行って来ました。

こんにちは☀️

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
.
今日は、はらやまひかり食堂さんのお手伝いに行かせて頂きました。
.
本日のメインは、たくさんご寄付頂いた高級島原素麺を使ったかき揚げ素麺‼️
.
その他のご寄付食材を活用して、そば飯
、ポテトサラダ、チョコバナナを用意しました😊
.
代表の
@近藤慎太郎 さんご夫妻とお嬢様が前もって大変な量のご準備をして下さり、当日もお手伝いに来てくださって、いつも頭が下がる思いです。
.
私たちボランティアも、協力しあって楽しくお手伝いさせていただきました♪
.

学生さんたちもとてもしっかりされていて大助かり♡
.
今日は、2階テラスに水遊びコーナーも用意されていて、楽しく遊ばれてた様です。
.
ワタクシは、かき揚げ担当の後、パン焼きオバさんをしていましたので、2階は見に行けませんでしたが💦
.
お子さんたちやご家族だけでなく、お一人で来て下さったご年配の方が何人かいらして、とても嬉しかったです♡

賑やかな中で皆さんと一緒にお食事、楽しんで下さってたら良いなと思います。

パンも食べて下さってありがとうございました💕
.
.
美味しそうに食べて下さる皆さんの笑顔に、私たちの方が幸せをもらって帰っています。
.
私は行ける時だけ行って、ちょこっとお手伝いさせて頂くだけですが💦

.
.
沢山の食材を寄付して下さった皆さま。
お手伝いに来て下さった皆さま。
本当にありがとうございました。
.
.
みんなの大好きな人たちが幸せでありますように✨
  
  


.

ページトップへ