大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

茶や団マルシェにお越し下さいました皆さま!ありがとうございました♪

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日はUR賃貸さま主催の
『茶や団マルシェ』
にオブジェのパンも参加させていただきました‼️

いつも運搬、陳列、販売をしてくださるのはURの職員の皆さま❤️

本当に素敵な方ばかりで、優しい笑顔に癒されっ放しです。

ワタクシが駆けつけましたら

『塩バターパンは秒で売れました‼️』

と嬉しすぎるお言葉‼️
感動でした💧

他のパンも残り僅かで、それも、一般のお客様優先にして下さってはいますが、実はスタッフさん達が予約して下さってるとのことで😭

お陰様で完売いたしました。

ご購入下さいました皆さま
本当にありがとうございました💕

@oak cafeさんが目の前で淹れて下さるコーヒー、とても美味しかったです。

@ぽあぽあさんのフェルト雑貨は本当に可愛くて😆悶えるほど可愛い怪獣をいただきました

「いにみに」さんのクッキーも美味しかったです♡

アクセサリー
桑茶など
魅力溢れるお店がいっぱい♡

もっとゆっくり回りたかったのですが時間がなくて💦
次回の楽しみに致します。

地域の皆さまを繋げて下さる
こんな温かいマルシェ
良いですね♡

UR賃貸の職員の皆さま
出店しておられた皆さま
そして足を運んで下さいました皆さまに
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました🙇‍♀️

Screenshot


Screenshot

ページトップへ