茶や団マルシェにお越し下さいました皆さま!ありがとうございました♪
こんばんは🌙
パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨
今日はUR賃貸さま主催の
『茶や団マルシェ』
にオブジェのパンも参加させていただきました‼️
いつも運搬、陳列、販売をしてくださるのはURの職員の皆さま❤️
本当に素敵な方ばかりで、優しい笑顔に癒されっ放しです。
ワタクシが駆けつけましたら
『塩バターパンは秒で売れました‼️』
と嬉しすぎるお言葉‼️
感動でした💧
他のパンも残り僅かで、それも、一般のお客様優先にして下さってはいますが、実はスタッフさん達が予約して下さってるとのことで😭
お陰様で完売いたしました。
ご購入下さいました皆さま
本当にありがとうございました💕
@oak cafeさんが目の前で淹れて下さるコーヒー、とても美味しかったです。
@ぽあぽあさんのフェルト雑貨は本当に可愛くて😆悶えるほど可愛い怪獣をいただきました
「いにみに」さんのクッキーも美味しかったです♡
アクセサリー
桑茶など
魅力溢れるお店がいっぱい♡
もっとゆっくり回りたかったのですが時間がなくて💦
次回の楽しみに致します。
地域の皆さまを繋げて下さる
こんな温かいマルシェ
良いですね♡
UR賃貸の職員の皆さま
出店しておられた皆さま
そして足を運んで下さいました皆さまに
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました🙇♀️

Screenshot

Screenshot




