大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

抹茶とホワイトチョコ

こんばんは🌙

パン🥐とカフェ☕️🥗🍴オブジェの泉北店チーフです🍋✨

今日、インスタとFacebookで
『抹茶とホワイトチョコ🌿』
のストーリーズをさせていただきましたら、たくさんのお客様が駆けつけて下さり、本当に嬉しかったです❣️

チーフのリクエストと聞いて、絶対美味しい!と思って飛んできました!
お財布持ってないのでスマホ決済で
とSさん♡ ありがとうございます😭

ただ、売り切れて、お買い求め頂けなかったお客様がたくさんいらっしゃって

せっかくお越し下さいましたのに、本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️

スタッフMちゃんは、可愛いお嬢さんと来てくださってギリギリゲット!
ガラガラも5等‼️ おめでとうございます💕

スタッフYちゃんは残念ながら売れ切れた後で💦ごめんね💧
なのにお母様がアレンジされたこんなに可愛いお花を頂いてしまいました✨

いつもありがとうございます😭

この『抹茶とホワイトチョコ🌿』は

6月20日(土)
UR泉北茶山台二丁団地集会所にて開催される

「ちゃや団マルシェ」で販売致します‼️

上質のお抹茶の香り高い生地に、希少な拘りホワイトチョコレートを入れて、ふわふわに焼き上げました。

今回は集会所ですので、クーラーも効いていて、心と身体を整える最高の場所となります。

とても素敵なお店が集まるんですよ♡

足つぼマッサージや耳つぼジュエリー、ルノルマンカードなどの癒し体験をはじめ、羊毛フェルト雑貨、フェルトのおままごとおもちや、匂い袋作りのワークショップ、新鮮なお野菜、パン、コーヒー、焼き菓子、桑茶ティートなどなど
魅力溢れるお店さんがいっぱい‼️

地域の方はもちろん、どなたでもお気軽にお立ち寄りくださいませ💕

おしゃべりしながら、見て・食べて・体験して楽しめる、やさしいマルシェです💓

☘️6月20日(土) 11:00~15:00予定

☘️会場

UR泉北茶山台二丁団地 集会所
大阪府堺市南区茶山台二丁3-23号棟

☘️アクセス
南海泉北線「泉ヶ丘」駅から徒歩11~15分程度
※来場者用駐車場はございません

出店予定
🌼足つぼマッサージ cheka
🌼ルノルマンカード amulette
🌼耳つぼジュエリー Adonis
🌼羊毛フェルト販売 shimo_san
🌼フェルトのままごとおもちゃぽあぽあ
🌼匂い袋作り・桐箱・文香 販売とワークショップ
🌼カラスの会作品展示
🌼えびすの青果
🌼OAK café
🌼いにみに 桑茶ティート
🌼パンの店オブジェ

・内容は予告なく変更になる場合があります。

・販売・ワークショップにご参加の方は、お持ち帰り用の手提げ袋をご持参ください。

・未就学児さんは保護者同伴でご参加ください。

・悪天候の場合、中止または内容変更となる場合があります。

みなさまのお越しをお待ちしております*\(^o^)/*

ページトップへ