大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

お待たせしました!さっちゃんです❣️

こんばんは!泉北店チーフです🌱

もう零時を回り、10月4日となりました。

今夜は中秋の名月。

今年は9月じゃなくて10月にずれ込んでいるのですね。

満月は明後日だそうですが、1年で最も美しい月と称えられる月を   今夜  鑑賞されてはいかがでしょうか?
さて、毎年、夏の間はお休みさせていただいてます

『さっちゃん❤️』が、秋の訪れと共に 登場しました!

リクエストいただいていましたお客様、お待たせ致しましたm(_ _)m
とてもやわらかなパンに包まれた優しい甘さのスイートポテトの上に北海道産の特級バターをドーンとのせました‼️
オーブンで温め、バターを溶かして食べられるのも美味しいと思いますが、わたくし個人的には、バターは固形のままで、スイートポテトの甘さとバターの塩味を同時に感じながら一気に食べるのが好きです😆

人目を気にせず、大きなお口を開けて食べて下さいね!
今宵のお月見のお供にも最適だと思います🌕
澄み切った秋の夜空に浮かぶ美しい月を  さっちゃんと共にお楽しみ下さいませ✨

ページトップへ