大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ダークチェリーのデニッシュ🍒✨

今朝は、お洗濯もして、買い物も自転車で行く気満々でしたのに、雨が降ってきてしまい 気分がドンヨリ⤵️

そんな気分をアップしてくれるパンをご紹介します⤴️😉

ダークチェリーのデニッシュパンです🍒

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、形がリニューアルして、ますますデニッシュ生地がカリッ‼️と致しました╰(*´︶`*)╯

    そして、大粒のダークチェリーは自家製カスタードクリームとマッチして一層ジューシーに‼️

    オブジェのカスタードクリームは、島根県木次(きすき)乳業のパスチャライズ牛乳で炊きあげたとろーりとろけるクリームです!

    デザートとして、また、ルックスも可愛いですので、手土産としてもオススメです😋🎵

    台風も近づいていますので、皆さまお気をつけて週末お過ごし下さいませ😌✨
    今日は、お久しぶりに担当しました 松原本店 くり でした(*^^*)

    ページトップへ