大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ちくわパン✨٩(^‿^)۶✨やみつきになります‼️

 
こんにちは👋😃🎶

台風も一段落して、久しぶりの秋晴れですね☀✨
朝から、遠足に行く園児さんや小学生のお子さんたちがたくさん お店の前を通って、手を振ってくれています🚶🏃🚶🏃🚶💨
今日は、お弁当のおかずに大活躍のちくわを使った、『ちくわパン』を紹介したいと思います😁
よくお客様に、「ちくわ⁉️⁉️⁉️」って、ビックリされるのですが、ちくわです。

ふんわりとしたパンの中に、ちくわがまるごと1本入っていて、ちくわの中には、マスタード&マヨネーズソースをしぼっています☝✨
上からチーズもかかっていて、とても美味しいんですよ👌😋🎶
一度ハマった方は、毎回買いに来られるくらいなんです❗
是非、お試しになってくださいね😉💕✨
本日は、松原駅構内店から、スタッフ ひろちゃんがお届け致しました(#^.^#)

ページトップへ