大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ふんわり ミルクシュガー✨💖

こんにちは  (๑ᴖ◡ᴖ๑)
秋もずいぶん深まり、紅葉がとても綺麗になってきましたね🍂🍁✨

と同時に、さすが食欲の秋❗

食欲が本当に止まりません☕😳🍫

私だけでしょうか?
今日、ご紹介させていただきますパンは、『ミルクシュガー』(150円+税)でございます🐮❗
北海道産の練乳を練り込んだ、ふんわりとした生地の上から、バターとお砂糖をたっぷりかけて焼き上げた風味豊かなパンです🍞
お砂糖が溶けて、お口に入れられた時の食感は、カリッ、フワッです😉👍✨
見た目も、小さな丸いパンが4つ集まって、ポコポコしていて可愛いですよね😍💕
美味しくて、ハマってしまいますよ✌😆✌

秋ですので、沢山食べちゃいましょう😋💕
本日は、松原駅構内店から、スタッフ ひろちゃんがお届け致しました(#^.^#)

ページトップへ