大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

あま〜いお芋がたっぷり!!お芋フランス🍂🍠✨

こんにちは❗🙌❕
近頃は、本当に毎朝、寒くなってきましたね❄❄❄朝起きるのが、少し辛いです😪zzz…
でも、昼間はまだ日差しが暖かいので、嬉しいですよねっ☀✨

今日、ご紹介させていただくパンは、『お芋フランス』(280円+税)です🍠‼‼
やっぱりこの時期は、お芋が美味しい季節ということもあって、お芋の商品に目を奪われてしまいます‼👀‼
名前の通り、フランスパンの生地ですので、口に入れた瞬間、パリッとしているのですが、中はふんわりとしていて、尚且つ、お芋がホクホクで、色んな食感が楽しめるパンです😊🎶
入っているお芋がたっぷり過ぎて、きっとビックリされると思います😲💦💦
特に女性に人気のパンで、リピーターもとても多いんですよ😋💕

さつまいもには、食物繊維だけでなく、ビタミンやミネラルなども、とても多く含んでいて、栄養価の高いお野菜ですので、是非、お試しください✨🍠✨
駅では、マスクを着けられている方を、よくお見かけますが、お芋フランスを食べて、皆、元気になりましょう😃✌✨


本日は、松原駅構内店から、スタッフ ひろちゃんがお届け致しました(#^.^#)

ページトップへ