大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

チーズ&トマト🍅🧀🌿

こんにちは✨😃❗

今日は、風は冷たいですが、いいお天気ですね☀
今年も、もう11月中旬を過ぎました🍂🍁  

そろそろ、年末の大掃除に取りかからなくてはいけませんね〰😅💦

今日、ご紹介させて頂くパンは、『チーズ&トマト』(120円+税)です🍞‼‼

何となく名前を聞いて、ピザ(⁉)と思う方も多いかもしれませんね🍕✨
ふんわり柔らかいパンに、トマトソースと、たっぷりのチーズを乗せて焼き上げた、ピザの様なパンです😋☝🎶
お値段もお手頃ですので、学生さんにも、とても人気があるんですよ😉💕
温めてから食べて頂くと、パンがもっとふわふわに、そしてチーズの香りがより一層漂って、とっても美味しいですよ❕😋🎶

 

チーズのタンパク質やカルシウムは、牛乳の数倍ありますので、牛乳が苦手な方でも手軽に栄養を取れますよね👍✨‼

お掃除の合間に、いかがですか?
焦らずゆっくりと、大掃除を進めていきましょう😃✌✨

本日は、松原駅構内店から、スタッフ ひろちゃんがお届け致しました(#^.^#)

ページトップへ