大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

栗とさつま芋のデニッシュ🌰🍠✨

こんにちは☘️
先日、子供がお芋掘りで、さつまいもを🍠たくさん持って帰ってきてくれました🎵

この時期、とっても美味しいですよね😋

焼き芋、スイートポテト、天ぷら、さつまいもご飯🍚とたくさんのレシピがあって、子供たちがさつまいもを持って帰って来てくれるのをいつも楽しみにしています✨

お芋掘りや、栗拾いを楽しんで、美味しく頂けるなんて、秋は嬉しい行事が多いですよね🍁

今日は、さつまいもを使ったパンをご紹介させて頂きます。
栗とさつまいものデニッシュでございます。
サックり焼き上げたデニッシュ生地にカスタードクリームをしぼり、たっぷりのさつまいもが乗っていて、大きな栗も贅沢に使っています。

とろけそうに甘くて美味しいお芋と栗で、とっても幸せな気持ちになってしまいます。

身体にも優しく、女性の方に大人気の、栗とさつまいものデニッシュ、是非お試し下さいませ。

本日は松原駅構内店から、スタッフゆいちゃんがお届け致しました。

ページトップへ