大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

わっ!キャベツ!!

こんにちは☘️

もう少しで12月。

年末に近づくにつれ、忘年会🍺や食事会🍖などのお誘いが増え、嬉しい半面、ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎになってしまいますよね。

そんな時にも胃に優しい、キャベツをたっぷり使ったパンを今日はご紹介させて頂きます。

『わっ!キャベツ!!』(150円+税)でございます。

その名の通り、きゃべつ!がたっぷり乗ってるんです🎶

カレーソースとキャベツを和えて柔らかなパン生地の上にドーンと乗せ、特製マヨネーズをかけて焼き上げました。

まろやかでとっても優しいお味ですので、小さなお子様にも喜んで頂けますし、朝の忙しい時の朝食にも、これ1つでも、お野菜がたっぷり取れて身体にも嬉しいですね。

松原駅では、毎日お忙しいサラリーマンの方や学生さんにも朝から大人気です。

是非一度お試し下さいね🎵
本日は松原駅構内店から、スタッフゆいちゃんがお届け致しました(o^^o)

ページトップへ