大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

お子様に絶大な人気の『フランク』⭐️‼️

こんにちは👋😃🎶

いつの間にか、11月最後の1週間になりましたね😲💦

あと1ヶ月で、お正月だと思うと、何だか気持ちが焦ってしまいます💨

今日、ご紹介させて頂くパンは、お子様に絶大な人気のある、『フランク』(180円+税)です🍞✨

中に入っているソーセージはポーク100%の美味しいソーセージを使用し、原材料全てにこだわった生地で包み、ふんわり、しっとりと仕上げました❕☝❗

有機野菜で作った無添加で美味しいケチャップをかけて焼いていますので、一層美味しさが増します💕

マスタードは、使用していませんので、お子様や辛いものが苦手な方にも、お召し上がり頂けます👌✨

お子様のおやつや、お夜食にも、ピッタリです‼️

是非お試し下さいませ😊✌✨

本日は、松原駅構内店から、スタッフ ひろちゃんがお届け致しました(#^.^#)

ページトップへ