大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

甘いコーンがたっぷり✨ジューシーコーン🌽

こんにちは♪

今日は松原駅ではお昼頃から、学生さんが通りかかられる姿をチラホラお見受けしました✨

もう学生さんは学期末テスト📖の時期になりましたね。

テストでお昼に早く帰宅したり、お夜食を作ったりと、この時期は学生さんをお持ちのお母様方も大変ですよね。

そんな時におすすめのパン、コーンパン(180円+税)のご紹介をさせていただきます。

オブジェでは年齢層関係なく、常に皆さまから人気のあるパンです。

もっちりしたパン生地の上に、溢れんばかりのコーンがたっぷり乗っていて、ジューシーなマヨネーズと一緒に焼き上げました。

コーンの甘さとマヨネーズがとってもマイルドで、いつ食べても飽きのこない、優しいお味です。

ビタミンとミネラルが豊富なコーンは、勉強を頑張る学生さんや、育ち盛りのお子様の間食にもぴったりだと思います。

お忙しいお時間の合間にも、是非ご利用下さいませ。

本日は松原駅構内店から、スタッフゆいちゃんがお届け致しました(o^^o)

ページトップへ