大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

驚異的に美味しくて身体にいい‼️『黒糖レーズン食パン』

クリスマスが終わると急にせわしなくなるのが、今の時期ならではですね!

わたくし泉北店スタッフまゆも、清々しく2018年を迎えるためにバタバタと大掃除をしております(@_@)

去年もここを拭いていたな…とか思い出して、一年を振り返りながらのお掃除はとても好きな時間です(*´꒳`*)

今日、ご紹介したいパンは黒糖レーズン食パン🍞でございます!

私は定番のレーズン食パンも大好きですが、この黒糖レーズン食パンは別格なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

不定期にしか登場しないので、見つけたときは思わず笑顔になってしまいます(๑>◡<๑)

このパンは、フワフワの黒糖食パンに、香り高い、オブジェで漬け込んだ とてもやわらかなオーガニックマスカットレーズンをたっぷり入れたものです╰(*´︶`*)╯♡

口に入れたときの黒糖の香りとレーズンの甘酸っぱさがたまらないんです!!

いつも一気に食べてしまいます(*’▽’*)

黒砂糖は、サトウキビのしぼり汁を加熱、濃縮したもので、糖分の分離精製していない特徴を持ちますので、他の砂糖には含まれない栄養素をたくさん含み、含蜜糖とも呼ばれています。ですので独特の味わいや深みがあります。

また、カリウム、鉄、カルシウム、亜鉛、ミネラル類等を豊富に含む為、これらの栄養成分が不足しがちな習慣を持つ方や食生活の乱れている場合、疲労や塩分過多など黒砂糖のさまざまな効能が病気の予防や改善に効果が高いと言われています。

朝ごはんはもちろん、お子様のおやつにもピッタリです!

ぜひ、お召し上がりいただけたらと思います。

わたくし泉北店スタッフまゆは、今日が仕事納めでございます。

一年間ありがとうございました😊

2018年もみなさまにとって良い年でありますように✨

寒い日が続きますので、体調管理に気をつけてくださいませ。

ページトップへ