大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

松原駅構内店ほ、今日が年内最終の営業です。

こんにちは〰👋😃✨

楽しかったクリスマスも、終わってしまい、今年も残すところ、あと僅かになりましたね😲💦💦

毎年の事ですが、あっという間の1年でした❗❕

駅を通られる方々も、年末年始を旅行先で過ごされるのか、キャリーバッグを持った方が多い様に感じます🚶💼💨

松原駅構内店も、年末は今日が最後の営業日です🍞❗❗

皆さん、急いでパンを買いに来て下さいね~🏃💦💨

もし間に合わなかった方は、明日まで、本店は営業していますので、大丈夫ですっ✨🙆✨

今年も、沢山の皆様に支えられながら、1年を過ごす事が出来ました😃🎶本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨😌✨有り難うございました👏👏👏

新年は5日から、3店舗共に営業しております🎍✨

来年もobjetのパン達に、会いに来てくださいね🍞💕お待ちしております👋😆

では、風邪など引かれません様、楽しい年末年始をお過ごし下さいませ😌🎶

本日は、松原駅構内店から、スタッフ ひろちゃんがお届け致しました(#^.^#)

ページトップへ