大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

オレンジシネティがより美味しくなりました🍊✨

皆様、新年明けましておめでとうございます🌄

本年も気持ち新たに、皆様に美味しいパンをお届けできますよう努めて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します✨

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか🎵

旅行にお出かけされたり、ご家族やご友人とのゆっくりした時間を過ごされたり、お節料理やご馳走などお正月ならではの楽しみがたくさんだった事と思います🎵

私もまだお正月気分が抜けないでいるのですが、本年も皆様にとって良い年でありますように✨と願いながらスタートさせたいと思っています。

本日は、新しくリニューアル致しました『オレンジシネティ』をご紹介させて頂きます。

今まで以上に、おみかんの量が増え、とってもジューシーでボリュームたっぷりの食べごたえ✨

おみかんの甘酸っぱさと自家製カスタードをより贅沢に堪能して頂ける事と思います🍊

新しくなったオレンジシネティを是非是非、ご賞味下さいませ✨

本日は、河内松原駅構内店ゆいちゃんがお届け致しました(*^^*)

ページトップへ