大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

アーモンドチョコレートのデニッシュ🍫✨ 『プロヴァンス💝』

今朝は、皆さま、カーテンを開けてビックリされませんでしたか?

寒いとは聞いていましたが、雪が積もっているなんて😲‼️

朝から思わず、ベランダに積もっている雪で、小さい雪だるまを作ってしまいました❄⛄❄

あと2日で、バレンタインデーということもあり、雪とチョコレートから連想する大人気のパンがございます✨🍞🍫✨

* プロヴァンス (200円+税)

中にとびきり美味しいアーモンドチョコレートが入ったデニッシュです。

北海道産の特級バター100%を使用していますので、食べる度にバターの香りが広がり、とても高級感あふれる味わいです🍞✨

この粉砂糖の感じが、ふんわり雪が積もっている様に見えませんか?

卵を使用していませんので、卵アレルギーの方も、安心して召し上がって頂けます‼️

是非、お試し下さいませ🎶😋☝

雪のスタートとなりましたが、今週も皆様にとって素敵な1週間となります様に😆✴

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ