大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

春限定✨ 桜あんぱん🌸 デビューしました💖

こんにちは🌸

新しい年が明けたと思ったら、もう3月ですね🎶

気温も穏やかになり、学生さん達は受験や学年末テストを終えると、卒業や入学シーズン✨

一気に春を感じる季節になりますね🌸

新しい出逢いや、新しい職場、新しい生活の始まり、1年で一番素敵な季節ですよね✨

お花見🌺やピクニック🌷春の到来が楽しみでワクワクしちゃいます🎶

そんな春をいち早く感じる事のできるパンを今日はご紹介したいと思います。

『桜あんパン🌸』 150+税

でごさいます。

オブジェでも人気のあんパンのシリーズに、季節限定で登場致しました✨

とっても柔らかいパン生地に、丁寧に炊きあげられた、可愛いピンク色の桜あんがたっぷりと入っていて、見た目の可愛らしさと、上品で桜の香りが漂うあんが、たまらない一品でございます。

ちょっとした、手土産にも春の香り🌸がする『桜あんパン』とても喜んで頂けると思います💕

是非、この時期にご賞味下さいませ🎵

河内松原駅構内店より、ゆいちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ