大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

オブジェ自慢のパック入りサンドイッチ🍅🥒🥚🧀

こんにちは!

今朝は、天気予報通り、夜中からまさに春の嵐でしたね🌀☔🌀

玄関を出ると、自転車が倒れていたり、大きなゴミが飛んできていたり、朝から少し忙しかったです💨💨💨

皆さんのお家は、大丈夫でしたでしょうか?

早いもので、今日から3月ですね🌸

季節は春へと変わり、大きな節目の月です☝✨

気持ちも新たに、頑張りましょう🎶😊🎶

さて、今日ご紹介させて頂きますのは、 パック入りのサンドイッチ達です✨

毎日、早朝のスタッフが、手間ひまかけて丁寧に手作りしておりますオブジェ自慢のサンドイッチです😊💕

気まぐれバラエティサンドは、パックによって入っている種類が違いますので、お好きな組み合わせをお選び下さいませ。

サンドイッチに使う食パンは、全て、島根県木次乳業のパスチャライズ牛乳だけで練ったミルクの香りと味わいたっぷりの牛乳食パン。北海道産小麦とバター100%を使用したとてもしっとり柔らかな食パンです。

サンドしている具材も材料一つ一つにこだわって作っていますので、オブジェにしかない味を堪能していただける事と思います。

ランチに、ピクニックに、手土産に、喜ばれる品々です👍💕

是非、お試し下さいませ🎵🎶

*エビカツバラエティサンド(480円+税)

*気まぐれバラエティサンド(460円+税)

*ベーコンエッグサンド(460円+税)

*厚焼きたまごとハムたまごのサンドイッチ(460円+税)

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ