大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ケーキのような美味しさ『ダブルクリーム💖』

こんにちは😃🎶

明日は、お雛祭りですね🎎✨

桃の花を持って歩かれている方を数名お見かけしました🌸

今年のお雛祭りは土曜日ですので、皆さまで集まられて パーティーなどされる方も多いのではないでしょうか?

今日、ご紹介させて頂きますのは、クリーム好きにはたまらないパン、『ダブルクリーム』(200円+税)です💖

北海道産の特級バターを幾重にも折り込んだデニッシュ生地の中に、オブジェ特製のカスタードクリームとホイップクリームをたっぷりと入れて、粉糖でおめかしした魅力溢れるパンです🍀

2種類のクリームが上品な甘さですので、このボリュームでもアッという間に食べてしまいます😆

デニッシュ生地の「サクッ✨」→クリームの「トロッ✨」の食感をもお楽しみ下さい👍✨

まるで、ケーキを食べているみたいなんですよ🍰❣️

パーティーのテーブルに一緒に並べられると華やかさがグッと増して、皆さま 喜ばれることと思います💕

明日のひな祭りパーティー、是非、オブジェのダブルクリームと共にお楽しみ下さいませ🥂✨

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ