大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

オーガニック 豆乳ドリンク ✨🌱 が仲間入りしました‼️

こんにちは🍀

近頃、健康に気を遣われている方が、増えてこられましたね!

今日は、先週から店頭に並び始めた、体にとてもいい、豆乳ドリンクをご紹介致します🍷✨

プロヴァメルのオーガニック豆乳飲料(210円+税)です😊🎶

プロヴァメルは、ヨーロッパにおけるオーガニック豆乳飲料No. 1ブランドです。

🌱美味しくてナチュラルな味わい

🌱遺伝子組み換え作物不使用

🌱動物性脂肪を含まない

🌱着色料、保存料不使用

🌱コレステロールゼロ

🌱乳糖フリー

🌱有機JAS取得

などなど、嬉しい事がいっぱい✨

とても優しくまろやかな味わいですので、お子様からご年配の方まで、どなたにも好まれる美味しさです😋☝

しかも、豆乳は、美肌効果やダイエット効果、便秘解消、癌予防、コレステロール値を正常値に近づける等、とても魅力的な飲み物なんです!

お味は、プレーン、チョコレート、バナナ、ストロベリーの4種類ございます🍫🍌🍓

サラッと飲んで頂けますので、是非、オブジェのパンと一緒に、お楽しみ頂けたらと思います🍷😃🍞

美味しく、健康で綺麗になれるドリンク、是非お試し下さいませ❗

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ