大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

卒業生を囲む茶話会に🥐🍅🥒🍮⭐️

こんばんは!泉北店チーフです🌱

今朝、駐車場の植え込みに、ずっと忘れていた水仙が ひっそりと咲いていました。

春が来たことを教えてくれる水仙。

ほのかで優しい香りがいいですね✨

さて、今日は、近くの中学校の『卒業生を囲む茶話会』に、オブジェのサンドイッチとパンとプリンを180名さま分、ご注文頂きました🥐🥖🍅🥒🍮

本店と泉北店のスタッフさん みんなにお手伝い頂いて、なんとか無事にお届け出来ました。

サンドイッチは、この写真の4倍の量をわたくし一人で担当しましたので、眠くならずに作れるか心配していましたら、スタッフせんちゃんが『文旦』の差し入れをして下さいました❤️

しかもこんなに綺麗に剥いて✨

いつもこうして優しさを頂いています♡

眠気に負けそうになっても文旦を食べて元気になれました。ありがとうございました💖

そして、中学校のPTAの皆様‼️

オブジェを選んで下さり、そして今日も沢山の皆様がご協力下さり、本当にありがとうございました。

「とても好評でまた来年も✨とのお話も出ていましたよ!」のお言葉で、疲れも吹っ飛びました‼️

明日、心に残る素晴らしい卒業式となりますように✨

今日は(昨夜もでしたが)娘が晩御飯を作ってくれますので、わたくしは早く休ませて頂きますm(_ _)m

ページトップへ