大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

卒部式のサンドイッチ🍅🥒🥪✨

こんばんは!泉北店チーフです🌱

今日は、いいお天気でしたので、お花見に行かれた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

泉北店の近くにも荒山公園という梅林が見事な公園があります。

これは、友人が送ってくれた写真。

ホントに愛らしく、癒されますね🌸

皆さまがインスタやFBに投稿されている写真を拝見する度に、わたくしも行ったような気分にさせていただいています。ありがとうございます✨

さて、今日は日曜日。

オブジェは定休日ですが、お世話になっている高校の方からご依頼を頂き、早起きしてサンドイッチをご用意させていただきました🍅🥒🥪

サッカー部の卒部式というだけあって、生徒さんはやっぱりカツサンドがメイン!

一方、お母様は、小さなサンドイッチと甘いパンがご希望との事で、コーヒー風味の餡の上に生クリームを絞り込んだ『カフェカフェ✨』をご用意致しました💓

感動の卒部式にオブジェのパンやサンドイッチも参加させて頂けて光栄でした✨ ありがとうございました。

生徒の皆さん、勉強と部活の両立は本当に大変だったと思います。

でも、部活の仲間は、卒業してもずっと長く、いい友だちでいられると思います。

厳しい練習を一緒に乗り越え、喜びや悔しさを共有し、助け合ってきた仲間は、部活で得られる一番の宝物だと言っても過言ではないと思います。

新しいステージでも、部活で培った強い心で頑張って下さいね!

では、今週も皆様にとって、幸せあふれる一週間になりますように✨

ページトップへ