大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

表面カリッと 中はしっとり 『メロンパン🍈✨』

こんにちは👋😃🎶

昨日は、夕方からいきなり強い雨と風で、嵐のようでしたね🌀☔🌀

そして今日は、とても寒くて、冬に舞い戻ったような1日でした💦

気温差が激しくて、上着をなかなかしまえないでいます。

さて、今日ご紹介させて頂きますのは、数あるパンの中でも、定番人気の“メロンパン”(150円+税)です🍈😋☝

メロンパンを嫌いな方は、ほとんどいらっしゃらないんじゃないでしょうか?

オブジェのメロンパンは、材料にこだわり、無添加で作っております。

メロンの香料や着色料などは、使用しておりませんので、お小さいお子様にも安心ですね😉☝✨

表面はカリッと中はしっとりで、自然な甘さ❤️

懐かしい味わいのメロンパンでございます👍✨

お値段もお手頃ですので、学生さんもおやつに、よく買って下さいます☺🎶

誰からも愛されるオブジェのメロンパン、是非、お試し下さいませ🍈✨

春休み最後のこの週末、体調を整えて、新学期に備えて下さいね🙆

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ