大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

明太子ポテトがより一層美味しくなりました✨‼️

皆さまこんにちは☀️

新しい生活にも、少しずつ慣れてこられた頃でしょうか🍀

4月は何かと忙しく、暑かったり寒かったりと気温の差が激しい毎日ですので、皆さま、体調を崩されませんようにお気をつけ下さいね✨✨

本日は、よりいっそう美味しくなりました

『明太子ポテト¥200+税』をご紹介させて頂きたいと思います☺

お惣菜パンの中でも特に大人気の『明太子ポテト』が新しくなりました✨

ふんわりもっちりしたパンの上に、お味のアクセントとなる大葉が敷かれ、たっぷりのポテトサラダの上に新しくリニューアルした、オブジェ自家製の明太子バターを贅沢に乗せて焼き上げました😋❗

明太子バターの風味がアップし、よりいっそうポテトサラダと大葉との相性が抜群です✨✨

上質の明太子を使用していますので、臭みがなく、明太子の旨味がいっぱい!

最後の一口まで美味しさを堪能して頂ける事と思います😋

新しくなった『明太子ポテト』是非、ご賞味下さいませ✨✨

本日は、河内松原駅構内店より、ゆいちゃんがお届け致しました🎶

ページトップへ