大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

ふんわりジューシー✨『コーンパン🌽✨』

こんにちは👋😃

新学期が始まり、通勤、通学の方々の足取りが、いつもより少し早い気がします🚶💨💨

この時期は、朝の電車が特に混みますので、早目の出発を心がけて下さいね😉☝

そんな忙しい朝の朝食に、オブジェの“コーンパン”(180円+税)はいかがでしょうか?

ふんわりモチッとしたパンの上に、マヨネーズとコーンがたっぷり乗っていて、ボリューム満点!

尚且つビタミン等の栄養も摂れる、とても優秀なパンです☕🍞

マヨネーズとコーンの相性がバッチリなのは、皆さまらもよくご存知の事と思います🌽

少しお時間がございましたら、トースターで温めて頂きますと、より一層ふんわりし、コーンの甘味とジューシーさを満喫して頂けると思います。

忙しい朝でも、体温上昇と脳の働きを活発にするため、朝食はきちんと食べてくださいね🙆🎶

誰からも愛される、オブジェのコーンパン、是非、ご賞味下さいませ🌽😋🍞

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ