大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

美味しくてヘルシー✨『ごぼうサラダのサンドイッチ🍀』

こんにちは〰👋😃🎶

今日は、「自宅の庭に沢山咲いているので、お友達に届けるんです」と、とても綺麗なライラックを抱えたお客様がいらっしゃいました🌸

小花が密集したピンク色のお花で、葉っぱはハートの形をしていました❤✨

いい香りがして、ホントに可愛らしいお花でした🌸

きっと、素敵なご自宅なんだろうなぁと思いながら、接客させて頂きました😌🌸

桜の時期は終わりましたが、沢山のお花が咲く春はやっぱりいい季節ですねっ😉🌸

さて、今日、ご紹介させて頂きますパンは、特に女性の方に大人気の、ミニサンドイッチ“ごぼうサラダのサンドイッチ”(160円+税)です😋☝

たっぷりのごぼうサラダと、かいわれ大根、花かつおを、北海道産バターと木次乳業のパスチャライズ牛乳で練った風味豊かな牛乳食パンでサンドした、とてもヘルシーなサンドイッチです🍞✨

サイズもお値段も、お手頃なので、ついつい手が伸びてしまいますよねっ✋‼✋

ごぼうは、食物繊維が豊富で、腸の動きを整えたり、コレステロールをコントロールしてくれます❗

低カロリーなのにミネラルも豊富で、むくみも解消してくれますよ❗❗

美味しい上に、良い事だらけのごぼうサラダのサンドイッチ😁☝是非、ご賞味下さいませ😌💕

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ