大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

爽やかな美味しさ『パイナップル&ココナッツ🍍✨』

こんにちは〰👋😃🎶

近頃は、毎日お天気が良く、とうとう汗ばむようになってきましたね😅💦

皆さま、水分補給を忘れないで下さいねっ🍵✨

そろそろゴールデンウィークの予定が決まってこられた頃ではないでしょうか?

今年は、長い方で9連休になるそうですね😲❗

今から楽しみですね!

さて、今日、ご紹介させて頂きますのは、とっても爽やかな味わいの”パイナップル&ココナッツ”(180円+税)です😋🎶

コロンと丸い形をした、ふんわり柔らかなパンの中には、マスカルポーネチーズとオブジェ特製のカスタードクリームをたっぷりと入れ、セミドライのパイナップルもゴロンと入っています🍍✨

とってもフルーティーで、爽やかな味わいに仕上がっています❤️

さらに、上からココナッツを散らして焼いていますのでとても香ばしく、ココナッツの甘い香りと可愛いルックスがたまりません💖

カリッという食感と、バランスの良い酸味と甘さで、一口食べたらハマってしまいますよ😍

私も、すっかり虜になったリピーターの1人です✨😊☝

是非、この爽やかな味わいを、お試し下さいませ🍍🍞✨

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ