大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

あっさり美味しい✨『きんぴらごぼうパン』

こんにちは〰👋😃

昨日の夕方から、近鉄南大阪線は、運転再開しましたね🚃✨

思っていたより、早く再開してくれて、本当に感謝です😊👏

通勤・通学での影響がなくなって、ひと安心ですねっ😃❗

今日、ご紹介させていただきますパンは、プチサイズのお惣菜パン、“きんぴらごぼう”(80円+税)です😋🍞

和風のおかず、きんぴらごぼうを、ふわふわのパン生地の中に巻き込んで、マヨネーズソースと共に焼き上げた、丸くて小さくて、可愛らしいパンです😆💕

少し前にも、ご紹介致しました、“ごぼうサラダのサンドイッチ”同様、根菜類とパンとの相性は、とても良く、味も栄養価もバッチリです👌😉✨

特にヘルシー志向の方には、大変喜んで頂いているパンです😆🎶

小さいサイズのパンは、他にも沢山、店頭に並んでいますので、是非、プチサイズの可愛いパン達に、会いに来てくださいね🍞😃☝

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ