大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

贅沢で少し大人な味わい『栗の里🌰✨』

こんにちは〰👋😃🎶

ゴールデンウィーク真っ最中の、平日1日目ですね☘️

私の家族は皆、暦通りにお休みですので、会社や学校に行きました😊✨

平日でも、普段とは違ってお休みの方が多い様で、たくさんの方が駅から出かけて行かれました🚃💨

さて、今日、ご紹介させて頂きますパンは、栗のデニッシュ“くりの里”(200円+税)です🌰😋✨

生地は、北海道産の小麦と特級バター100%を幾重にも織り込んで焼き上げた、サクサクのデニッシュです🥐

そこへ、オブジェ自家製のカスタードクリームと、渋皮マロンのペーストで栗の形に仕上げた栗のボールをゴロンと2つ乗せ、アーモンドを散らして、コーヒー風味に仕上げました🌰✨☕

アーモンドの香ばしい香りとコーヒーのアクセントが、贅沢で少し大人なパンに仕上げてくれています😊☝

帰省のお土産にはもちろん、お家でゆっくり過ごされる方の少し贅沢なおやつにぴったりなパンですよ🍞✨

素敵なティータイムに、是非、🌰くりの里🌰をご一緒にいかがでしょうか?

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ