大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

すごーく美味しいお総菜デニッシュ登場😋「ねぎパン」✨

皆さま、こんにちは🍀

ゴールデンウィーク、如何お過ごしでしょうか?

旅行やピクニック、アウトドアスポーツなどを計画され、ご家族やお仲間とアクティブに楽しまれているでしょうか?

普段は仕事で時間が取れず、気になりつつもそのままにしてきた家の中の整理や庭仕事に時間を充てる方もいらっしゃるでしょう。

思い思いの過ごし方ができる連休はやはり嬉しいですね☺

しかし、片付けをいざ始めると没頭してしまい、気がついたら『もうこんな時間💦』なんてことがよくあるわたくし、きょんです😆

そしてお腹も空いてきて、スナックタイムと相成ります🎵

一汗かいたあとの飲み物は、ビールやスパークリングワイン、レモネードなどのシュワシュワ~っとした泡物が何よりです🍺🍸🍷✨

そんな飲み物と、とっても良く合うパンがオブジェに登場しました☝️

*「ねぎパン」 ¥200+税

たっぷりの刻み青ねぎとチーズを合わせてデニッシュ生地に載せ、イベリコ豚のベーコン、粒マスタード入りのマヨネーズソース、そして再び青ねぎをON!!

最後に黒こしょうをたっぷりかけて焼き上げました‼️

小ぶりながらもぎゅっと旨味が詰まった食べ応えのあるパンです。

豚肉に含まれるビタミンB1が糖代謝を促し、エネルギーに変えて、体内に疲労物質が溜まるのを防いでくれます。

青ネギに含まれるアリシンが、更にその効果を高めてくれるそうです。

良く合う食材の組み合わせは栄養価からみても理にかなっているのですね☺

オブジェの「ねぎパン」はスポーツの後や、お掃除を頑張ったあとにもぴったりのお総菜パンです🎶

新登場の「ねぎパン」✨

様々なシーンでお楽しみいただけると嬉しく思います☺

是非一度お試しくださいませ🎵

本日は、河内松原駅構内店よりきょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ