大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

焼くとパリッパリに!!食感とチーズの旨みがやみつきになります✨『チーズパリパリ!!』

こんにちは🎵

ゴールデンウィークを楽しんだ後の雨の日は、心も体も落ち着かせてくれますね。

蕾を揃えて出番を待つ紫陽花が、この雨を喜んでいる様です。

本日は、食感がたまらない

『チーズパリパリ ¥200+税』をご紹介させて頂きます✨

チーズを練り込んだ生地を平たい楕円形に成形し、パリパリッ❇️と焼き上げました‼️

抜群の食感とチーズのおいしさをお楽しみ頂ける人気の一品でございます😋

お家に持ち帰られましたら、ぜひ、オーブントースターで焼いて下さい😊

そのままカリカリっと歯ごたえを楽しんで頂きながらお召し上がり頂くのがおススメですが、お好きなトッピングを乗せて頂いても、どんな食材ともマッチしますので、朝食やランチにきっとご満足頂けると思います☝️

ビールやワインにもとてもよく合いますので🍻🍷ゆっくり味わいながらお楽しみ下さいませ😋✨

本日は、河内松原駅構内店より、ゆいちゃんがお届け致しました。

ページトップへ