大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

『ビタミンカラー』のデニッシュ🔶「オレンジクリーム」🍊✨

皆さま、こんにちは🍀

オブジェの本店と河内松原駅構内店のある松原市は、ハナミズキが街路樹に植えられた通りが多く、可愛らしいお花を付けて、道行く人を和ませてくれています😌

松原市の花『バラ』も、あらゆるところに咲いていて、とても愛らしく、街歩きが楽しくなります🌹✨

さて、本日は、オレンジの色味が爽やかで、また、カスタードクリームとの組合わせも味わい深い、自家製のコンフィチュールを使いましたデニッシュをご紹介させて頂きます。

*「オレンジクリーム」 ¥200+税

オブジェが3日かけて仕上げる自慢のデニッシュ生地に自家製のカスタードクリームとオレンジの輪切りをシロップ煮にしたものを載せて焼き上げました。

なんといってもオレンジの爽やかな『ビタミンカラー』が目を惹き、食欲が湧いてきます🎵

オレンジのちょっぴりほろ苦い甘酸っぱさ。

カスタードクリームのまろやかな甘味。

デニッシュの、噛むほどにじんわり広がるバターの芳醇な味わい。

「オレンジクリーム」にはそのルックス通りの素敵な味わいがございます❤

オレンジが大好きな方にはもちろん、『五月病』がちょっぴり心配なあの方へ、この『ビタミンカラー』のデニッシュを差し入れしてみては、如何でしょうか?

オレンジの温かな色味と貴方の優しさに、気持ちが安らぎ、ペースを取り戻されるきっかけになるかもしれません😌

店頭で見かけられましたら、是非一度お試しくださいませ。

本日は、河内松原駅構内よりきょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ