大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

オーガニックのマスカットレーズンがたっぷり‼️『レーズンバンズ🍇✨』

こんにちは😃

今日は、雨も上がって、気持ちの良いお天気ですね☀️✨

近頃の雨は、台風でもないのに何だかザァーザァーと激しく降りますね。昨日も、凄かったですね💦

数日間は、一気に気温が上がって、暑くなるみたいですよ☀️

暑かったり寒かったりで、体が付いていけていない気がします😅💦

さて、今日、ご紹介致しますパンは、シンプルでフルーティーなパン、“レーズンバンズ”(150円+税)でございます😋☝️

ふわふわの生地に、オブジェで洋酒に漬け込んだオーガニックのマスカットレーズンをたっぷりと入れて焼き上げました🍇✨

トッピングに散らしたザラメがキラキラ輝く、コロンと愛らしいレーズンパンに仕上げております😋☝️💕

レーズンは、高血圧やむくみを予防してくれたり、貧血を予防してくれたりと、たくさんの栄養効果がありますので、季節の変わり目のこの疲れやすい時期に、オススメの食べ物なんです✨☝️✨

甘さ控えめで、爽やかな味わいのレーズンバンズ、是非、ご賞味下さいませ😉🎶

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ