大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

朝カレーパンで1日を元気に‼️

皆様こんにちは☀️

良いお天気が続き、昼間は夏の様な暑さがやって参りました☺️

本日は、そんな暑い時こそ食べて頂きたい『カレーパン』をご紹介致します✨

カレーは、小さなお子様から大人の方まで、好きなメニューのトップ5🍛に必ず入るそうです☝️

年代、性別問わず愛される国民食なんですね🙆

疲れて元気が欲しいなぁ〜と思う時には、無性にカレーが食べたくなります😋

そんなカレー☝️いつ食べるとカレーの健康効果が期待できるかご存知でいらっしゃいますか?

それは 朝☀️‼️だそうです!

朝にカレーを摂る事で、食べる漢方薬とも言われる複数のスパイスが体を目覚めさせ、身体のスイッチをONにしてくれる そうなんです!

交感神経も活発化させますので脳を目覚めさせ、免疫力や代謝機能もアップしてくれます!

そんな身体に嬉しい事がたくさん詰まっているカレー✨✨

オブジェのカレーパンは、2種類ご用意がございます✌️

大人のスパイシーな辛さの『少し辛いカレーパン¥200+税』

マイルドで優しいお子様にも人気の『カレーパン¥180+税』

濃厚で味わい深く、カリっ‼️と揚がったカレーパンを、忙しい毎日のモーニングにいかがでしょうか?

朝から元気一杯で🤗お出かけ下さいね❤️

本日は、河内松原駅構内店より、ゆいちゃんがお届け致しました🎶

ページトップへ