大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

オブジェの自信作‼️『バターロール✨

皆さま、こんばんは☀️

今日も良いお天気でしたね☺

松原駅では、たくさんの小学校の元気なお子様達が、春の遠足🌷に楽しそうにお出かけされていました🤗

お母様方も、朝早くからお子様のお弁当作りお疲れ様でした☕

本日は、お忙しい朝にも、皆さまにお召し上がり頂きたい

『バターロール ¥70+税』をご紹介致します!

オブジェのバターロールは、香りとこくが抜群の特級バターを使用し、木次乳業のパスチャライズ牛乳や卵、北海道産小麦、全て厳選されたものだけで作られています。

もちろん、無添加ですので、小さなお子様や赤ちゃんの離乳食としても安心してお召し上がり頂けます💖

フワ~っと😋やわらかくて口どけが良く、優しい甘味は、心も身体もホッとさせてくれます❤️

シンプルですが贅沢な一品のバターロール✨

忙しい朝でも身体に良い物を用意して、家族には元気に過ごして貰いたいですよね🤗

暑かったり、寒かったりと忙しい気温ですが、皆さま、体調を崩されませんように、元気にお過ごしくださいませ❤️

本日は、河内松原駅構内店より、ゆいちゃんがお届け致しました🎶

ページトップへ