大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

大人気です! “オニオンソーセージ”と”スモークチキン&オニオン”

こんにちは👋😃‼️

今朝、私が駅での仕事に就いた時から、お取り置きのパンがあったのですが、女子高校生さんが弟さんのお気に入りのパンをお取り置きして行かれたのだそうです😊☝️

以前、私も女子高生さんから同様のお取り置きをご依頼頂いた事があり、優しいお姉さんだな〜と思って、娘に話した事がありました😃☝️

同じ学生さんだったのか気になりますが、姉弟仲良しなんだろうなぁ〜と、ほのぼのしました❤️

思いやる心は、素敵ですね👍✨

その弟さんがお気に入りのパン“オニオンソーセージ”とその仲間、“スモークチキンとオニオン”(各250円+税)を、今日は、ご紹介致します🍞✨

まず、“オニオンソーセージ”は、ボート型のふんわり柔らかなパン生地の上に、オニオンスライスをたっぷりと敷き詰め、ジューシーな粗挽きソーセージをドーンと豪快に乗せ、トマトソース、チーズ、コーンで仕上げた、ボリューム満点のお惣菜パンです🍞メインの、旨味たっぷりのソーセージをゆっくり味わってみてください😋💕

次に、“スモークチキンとオニオン”です!

先程と同様の生地の上に、オニオンスライスをまたたっぷりと敷き詰め、スモークチキンを並べたら、上からマスタードがアクセントのマヨネーズソースをなみなみとかけ、仕上げにアンチョビを詰めたグリーンオリーブをトッピングした、とてもお酒に合う、大人なお惣菜パンです🍷😋🍺

ジューシーなスモークチキンが、玉ねぎの甘さを引き立てて、絶妙な味わいです😆

一緒にオリーブの実を食べて頂くと、爽やかな味わいとなり、また、違ったお味を楽しんで頂けますよ😋💕

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*⌒∇⌒*)

ページトップへ