大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

お土産に喜ばれます💖『クリームパン✨』

こんにちは👋😃

近頃は、秋ではなく、春のうちに運動会をする学校も随分増えましたね🏃💨

昨日、運動会だった学校もあったみたいですよ😊✨

そのせいか、今日は、親子でお出掛けして行かれる方々をよく見かけました🚃💨

さて、今日、ご紹介させて頂きますパンは、皆が大好きな“クリームパン”(180円+税)でございます☺️✨

フワフワに焼き上げた生地の中には、木次乳業さんのパスチャライズ牛乳を使用して丁寧に炊き上げた自家製カスタードクリームがたっぷりと入っております😋

甘さ控えめですので、クリームはたっぷりですが、パン生地とのバランスが調度良く、抜群に美味しいですよ🎶😋👍

あとは、何と言っても、目を引き付けられてしまう可愛いルックスに注目して下さい😍💕

お子様や学生さん達が、「可愛い〰️💖」と、いつも言ってくれます😆🎶

こちらまで嬉しくなってしまいますっ😆✌️✨

高校生の娘さんへのお土産を買いに来られたお父様に、クリームパンをオススメすると、「これは、可愛くて、喜びそうだね!!」と言って、買って帰って下さいました✨☺️✨

是非、オブジェのクリームパンのスマイルに、会いに来て下さいねっ😉💕

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*⌒∇⌒*)

ページトップへ