大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

「ブラウンスイスの牛乳と平地飼有精卵のプリン」🍮✨

皆さま、こんにちは🍀

日中の気温が上がってきて、汗ばむ季節になりました。

もうかなり前からサラリーマンの方々はクールビズでしたが、学生さんも、夏の制服に衣替えになりましたね。涼しげで素敵です😊

暑さにまだ慣れていない今の時期、ひんやり冷たいデザートを口にすれば、身体が喜び、1日頑張った疲れも吹き飛びます🎵

本日は、味わい、栄養価ともに、この時期おすすめの自家製スイーツをご紹介させて頂きます☺

*「ブラウンスイスの牛乳と平地飼有精卵のプリン」 ¥220+税

奥出雲の自然の中で、のびのび飼育されるボリスブラウン種の鶏卵と、日本で1200頭ほどしか飼育されていない希少なブラウンスイス種の牛から搾った牛乳を使ってお作りしています。

どちらも島根県雲南市にある木次乳業さんから取り寄せております。

農家の方々が、飼料や飼育環境に気を配り、消費者へ最良のものを届けようと努力されています。

そんな自然の恵みをストレートに味わっていただけるよう、オブジェでは、甘さ控えめのシンプルな配合で、もちろん完全無添加でお作りしております。

プルプルっとしたひと匙を口にした瞬間の、とろ~りなめらかな食感がたまりません💕

後に続く、品のある卵の味わいとコクのあるミルクの甘味に、素材の良さを感じていただけると存じます。

お子様のおやつ、職場への差し入れ、お見舞いのお品に、滋味あふれるオブジェのプリンは如何でしょうか?

是非、お試しくださいませ☺️

本日は、本店より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ