大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

甘酸っぱくて爽やか✨ オレンジシネティ🍊🧡

大阪も今日から梅雨入りなんですね。

梅雨の花と言えば、紫陽花。

晴れた日の紫陽花も、とてもきれいですが、雨に濡れるとまた一段と花色が鮮やかになり、佇まいが艶っぽくなります。

せっかくですから、雨を楽しみたいですね。

さて、今日、ご紹介させて頂きますパンは、爽やかな味わいの、“オレンジシネティ”(180円+税)でございます🍊✨

生地は、北海道産の特級バターを織り込んで焼き上げたサクサクのデニッシュ生地😋☝️

その上に、自家製カスタードクリームとみかんを乗せて、ナパージュで艶出ししました😊✌️✨キラキラ輝いて見えませんか?

みかんが甘酸っぱくて爽やかですので、あっと言う間に、ペロリと食べ終わってしまいますよ😆🎶

サイズと形が調度食べ易いのも、魅力ですねっ😉💕

このジメジメした時期でも、紫陽花以上に爽やかな気持ちにさせてくれる”オレンジシネティ”、是非、ご賞味下さいませ✨😊🍊

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*⌒∇⌒*)

ページトップへ