大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

香り高い『バジルソースのベーコンエピ🌱』

こんにちは👋😃

今日は、台風5号の影響で、大雨かと思っていましたら、少しズレていたんですね🌀☔

ムシムシしてはいましたが、晴れたり曇ったりで、あまり影響もなく、良かったです😊✌️✨

今日、ご紹介させて頂きますパンは、ベーコンの香りが、香ばしくてたまらない、“バジルソースのベーコンエピ”(250円+税)でございます😆💕

“エピ”とは、フランス語で、“麦の穂”という意味で、その名の通り、麦の穂の様な可愛い形に仕上げたフランスパンです🍞✨

この形は、手でちぎりながらでも食べれますので、外出先などでもお勧めです👍✨

薫製の香り高いドイツ産ベーコンに、バジルやローズマリー、タイムなどを合わせたハーブペーストを塗り込んで焼き上げています。

お食事にはもちろん、ビールやワインなどともご一緒にお楽しみ下さい🍺🍷

フランス生地のカリカリの食感と豊かな香りを、是非お試し下さいませ😊☝️🎶

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*⌒∇⌒*)

ページトップへ