大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

大人気✨✨『プロヴァンス❤️』

こんにちは👋😃🎶

今朝からなぜか、近くの高校の生徒さんたちが駅で待機しておられたのですが、10時になったと同時に休講が決定したらしく、改札辺りに喜びの声が響き渡っていました🙌

それからしばらくは、家に帰られる高校生さん達で、駅がとても賑やかでしたよ🎶🎵🎶

何だか元気を頂きました✨

さて、今日、ご紹介させて頂きますパンは、学生さん達もきっと大好きな、“プロヴァンス”(200円+税)でございます✨😋🍫

とびきり美味しいアーモンドチョコレートを、北海道産の特級バターをたっぷりと使用したデニッシュ生地で巻いて、焼き上げました😍

バターの風味が豊かで、アーモンドチョコレートとのバランスは、バッチリです👌

試食で食べて頂くと、皆さん、とても美味しいと、喜んで下さいます😋💕

アーモンドには、現代人が不足しがちな栄養素、鉄分、亜鉛、ミネラル、ビタミンE等、とても多く含んでいますので、是非、皆さんに食べて頂きたい食品です☝️

毎日、少しずつでも摂取すると健康と美容にとても効果的ですので、この“プロヴァンス”は、皆様にオススメですっ😉✌️

梅雨はまだまだ続きますが、風邪など引かれませんよう、お気をつけ下さいませ☺️✨

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*⌒∇⌒*)

ページトップへ