大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

爽やかな甘さ『オーガニック マスカットレーズン食パン』🍞 🍇✨

皆さま、こんにちは🍀

スーパーの果物売り場にブドウが並び出しました🎵

巨峰やシャインマスカット、デラウェア等々🍇

葡萄好きさんにはこれから嬉しい季節ですね😉

本日は、葡萄のドライフルーツ『レーズン』を生地にふんだんにお入れした食パンをご紹介させて頂きます☺

*『レーズン食パン』 ¥380+税

皮ごと乾燥させてドライフルーツになった「レーズン」はパンと相性抜群💕

天然の優しい甘味とフルーティーな香りを添えてくれ、その上、豊富なカリウムや鉄分、食物繊維がパンの栄養価をも上げてくれる素敵な食材です👌

オブジェでは、数あるレーズンの中から「オーガニック マスカットレーズン」を選びまして、洋酒に浸け込み、ふっくらジューシーにしてから、パン生地に混ぜております。

パンは柔らかく、とてもしっとりしていますので、そのままお召し上がりいただけます。「マスカットレーズン」の爽やかな甘さをお楽しみください。

『レーズン食パン』でフルーツサンドを作られるのも、お洒落で楽しいアレンジでございます🎵

葡萄好きさんは巨峰やマスカットをサンドしてみたくなるのでは😋

また、是非トーストもお試しくださいませ。

表面はパリッと香ばしく、中はもっちりした食感になります。

温められたマスカットレーズンのじゅわ~っと優しい口当たりと甘い香りがたまりません。

やはりバターが一番合います😋

店頭で見かけられましたら、是非お試しくださいませ☺️

本日は、本店より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ