大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

夏バテ知らずの『チョリソーくん🌟』

こんにちは👋😃🎶

昨日、近畿地方が、やっと梅雨明けしました✨☀️✨

今朝から、蝉たちが元気に鳴いていました。夏本番ですね➰🍉🍧

今日、ご紹介させて頂きますパンは、夏バテ知らずの“チョリソーくん”(200円+税)でございます💕😋☝️

ふんわり柔らかな生地の上に、玉ねぎのスライス、ピリッと辛いチョリソーを乗せて、ナチュラルチーズをトッピング!とてもジューシーに焼き上げました🍞✨

ボリューム満点で、この暑い季節にピッタリのパンです😉☝️✨

チョリソーのピリッとした辛さと、玉ねぎの甘さとのバランスが、抜群ですよ😆👍

毎日、30度以上のお天気が続いています。

食欲があまりない方でも、このパンを食べて頂くと、美味しく栄養が補えます😋✌️

暑い時こそ、きちんと食べて、体調を崩さない様にしましょうね☀️😊‼️

本日は、河内松原駅構内店より、ひろちゃんがお届け致しました(*⌒∇⌒*)

ページトップへ