大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

お人形さんのお帽子みたいな『まるいラコステ』👒✨

皆さま、こんにちは🍀

元気良く外遊びするときに欠かせない『帽子』

麦わら素材の帽子は風通しが良く夏のおしゃれアイテムとして愛用の方も多いですよね🎶

今日も河内松原駅で麦わら帽子を被った方々をお見かけしました。

お子様からご年配の方まで、皆さま、可愛く、格好良く被りこなしていらっしゃいました🎵

本日は、麦わら帽子みたいに世代を越えて人気のある、まるでお人形さんのお帽子みたいな可愛いパンをご紹介させて頂きます✨

*『まるいラコステ』 ¥80+税

ほんのり甘いパン生地に自家製のビスケット生地をかけて焼き上げました。

ビスケット生地が流れ出し、帽子のような形に焼き上がります🎶

丸い小さなパンはふわっと柔らかで、ビスケット生地は、さっくりとソフトビスケットのような懐かしい味わいです。

二つの異なる食感をお楽しみいただけるのもまるいラコステならでは🎵

ほっと一息入れたいときに嬉しいプチサイズでございます。

ティータイムに是非、お試しくださいませ🎵

本日は、河内松原駅構内店より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ