大阪府松原市,堺市南区にあるパン屋・カフェ・ランチの店~オブジェ

パンのことAbout Bread

夏を元気にお過ごしください🎶『スモークチキンとオニオン』✨

皆さま、こんにちは🍀

本日は、低カロリー高蛋白で、美と健康を願う女性が積極的に摂りたいと考える「鶏肉」を使いましたお総菜パンをご紹介させて頂きます。

*『スモークチキンとオニオン』 ¥250+税

ふわふわもっちりのパン生地をボート型に成形し、たっぷりのスライスオニオンと柔らかなスモークチキンを載せます。

そして、アンチョビペーストを詰めたグリーンオリーブをコロンとトッピングし、粒マスタード入りマヨネーズでラインを描き、石窯オーブンでジューシーに焼き上げました😋

ボリュームがありながらも、オリーブが爽やかなアクセントとなり、最後まで食べ飽きない味わいがございます。

鶏肉に含まれるビタミンB1は糖質をエネルギーに変える働きをし、夏バテ防止には有効な食品です☝️

そして、玉ねぎに含まれる硫化アリルがそのビタミンB1の吸収を高める働きをするといわれますので、『スモークチキンとオニオン』は抜群の組み合わせと言えます😊✌️

まだまだ暑い日は続きそうです☀️

『スモークチキンとオニオン』で夏バテ知らずの毎日をお過ごしください😊

本日は、河内松原駅構内店より、きょんがお届け致しました(*^▽^*)

ページトップへ